材料次第では最後の販売となるかもしれない、ブライトリバー キャトル・ボロン2018モデル予約案内です。

~今年いっぱいでボロンロッドが作れないとの状況故、ボロンラストイヤーを楽しくしたいとキャトルボロンの発売を決めました。発売モデルは2562と2563。昨年度と全く同じでは面白くないため、見た目を変えました。艶消し仕上げのブランクのストッピングガイド(一番下のガイド)からフェルールまでの間を艶のある仕上げにしております。4軸カーボンの艶あり仕上げを個人的に気に入っているところがありまして、キャトルボロンは、おいしいところ取りをしたわけですね。ガイドは2タイプから選べます。ブラックメッキのBLガイドと富士工業の逆向きガイドT-LVRSGです。ほとんどをBLガイドで作るつもりです。富士ガイドをご希望される方は、早めに確保してください。スレッドなどは昨年度と同じ仕上げとなります。ボロンの強烈なトルクと4軸カーボンの組み合わせは世界で唯一のもの。今後、メモリアルなロッドになる可能性大ですね。~

・ブライトリバー キャトル・ボロン 2562&2563 BLガイド仕様orFUJIチタンがイド仕様 各¥46,000+税
*7月発売予定。予約締切6月15日(金)迄。入荷数が少量の場合、先着順にてお渡し致します。
*通販可(送料¥490)。全国送料・代引き手数料無料でお届け致します。お気軽にメール・お電話でお問合せ下さい。
Img_7a4c8a933cdaab20a0eb8276a883d5dc